マリッジぶろぐ

マリッジぶろぐ

ティラミス味!?

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

またガリガリ君の記事になりますw
先日ニュースで見たのですが、ガリガリ君のティラミス味がでるとか!?

私はついこの間イチゴ大福味を食べたのですが、おいしかったです♪
最近なかなか早いペースで新味が出てきているような気がするのですが気のせいでしょうか?
でもティラミスはきになるなー。絶対食べたいな~。
イチゴ大福味を食べた時には棒になんか書いてあったので当たったのかなと思ったら大吉!って書いてありましたwそんなに簡単には当たらないですよね。

昔はもう一本とかだったんですけど、最近ではあたりの景品も豪華になってきているのでかなりあたりが減っているんだと思ってます。しかもそんなに多く食べないのでなかなか当たりません。

でも新味が出るたびに期待して買って食べてますけど、本当にすごいなと思ってます。毎回毎回斬新な味を出してくれるので。

これからもガリガリ君には期待しまくります!

 

 

週末終わり!

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

今週は忙しい週末でしたが、充実して乗り切ることができました。
珍しく家にはほとんどいないという週末になり疲れましたが、それが充実感につながっているのかなと思います。
そんな週末のイベントが終わり、家でほっと一息ついている時間は幸せですね。
疲れたので帰りにはラーメンを食べてきましたが、久しぶりに食べたせいかすごくおいしかったです。

色々な人とあっていろいろなお話をさせていただきまして本当に楽しかったです。
スマホをあまり使いこなせていない私にとってスマホのお勉強をさせていただいたのは今後にかなりつながってくると思う。
ほとんどの機能を使わないという宝の持ち腐れ状態ですからね。ガラケーと用途はかわらないというw
でも今日いろいろ教えていただいたので、徐々にスマホも使いこなしていければと思います。ゲームはやったらハマってしまうタイプなので、あまりアプリ系は入れませんが、昔ちょっとはまったパチスロのアプリ を早速インストールしてみました。ちょっとした時間つぶしにもいいし、懐かしくて面白いよと教えていただいたので。
RPGとかだととことんハマってしまいますけど、パチスロのアプリならどハマりしそうではないのでいいかなと思って入れました。
実際に今もこの記事をかきながら横ではスマホのパチスロで遊んでいますw
本当に少しずつでもスマホの機能を生かせるように頑張りたい!

さて明日からはまた1週間が始まりますが今週も気合を入れて頑張るぞ!!

 

 

 

 

忙しい週末

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

今日、明日と展示会がありまして忙しい週末となっています。
普段は家にいることも多いのですが、ずっと出ている状態となります。
やっぱりそうなると体は疲れるので、帰ってきてからの甘いものが欠かせませんw
体が欲するんですよね。いつもより。
そしていつもより動いているしいいかなという気持ちでいっぱい食べてしまうという。。
まぁそんなもんですよね。

そういえば、何日か前にかっておいたガリガリ君のマロン味(正確にはもっと長い名前)を食べました。セブンイレブンとの共同しているようなやつ。
なかなかおいしかったです。当たらなかったけど。

明日も一日動いているからデザートは必須だと思います。何を食べようか今から若干わくわくもしていますw
とりあえず明日しっかりと一日やりきれるようにしなくては!

 

 

 

 

 

忙しすぎて

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

全くこのブログのことを忘れていましたw
習慣的に書いていたのに本当にすっかりと忘れ去られていた。。

忙しさもひと段落して、良かったなと思っていたころにふと思い出したのが今日になりますw
忙しかったけど充実した日々を過ごしていたのかなと思っています。
私の中の人生の中ではとてもよかった経験です。

さてこのブログを読み返してみると、結婚に向けてのこととなぜかガリガリ君のことが書いてありますねw
色々と忙しい時期の私の相棒はガリガリ君だったのかもしれませんw
最近でもガリガリ君の新味が出たらほぼ確実に買って食べています。
リッチでも100円ちょっとなのでお買い得です。

今日は書くことを全く決めてなかったので、何をかいてよいかもわからずネタも対してないのですが、これからまた書いていこうという決意表明だけしておきます。
2015年も明けてもう1ヶ月以上経ちますが、色々とネタは出てくると思うのでこのブログで書いていきたいなと思っております。

今年も良い1年にするぞ!!

 

 

 

ジューンブライド

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

ジューンブライドに憧れる人は多いのではないでしょうか?毎年ジューンブライドに憧れてこの時期の結婚式はとっても多いみたいです。

なので人気の式場を予約したい方は一年以上前から予約が入ることもあるそうなので早めの予約が必要となります。

ジューンブライドは気候的にも良いですよね。暑さもまだ大丈夫というくらいの時期なので、招待するのもこれくらいの時期がよいですよね。

ただ雨が少し多い時期なので、天気に関しては祈るしかないですね。一年前から予約を入れたりしている方などは一年間祈ってるしかないですw

私も憧れましたが、いざ結婚を考えるとなるとジューンブライドにそこまでこだわりはなくなりました。絶対にこの時期でなければいけないということはないので、それぞれがあげたい時にあげれることが一番ですよね。

 

ガリガリ君アイスコーヒー味を食べてみた

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

以前このブログで食べたいと言っていたガリガリ君のアイスコーヒー味をついに食べることができました!味はアイスコーヒーにガムシロップを入れた感じのちょっと甘みのある味でした。個人的にはコーヒーは常にブラックなので、甘く感じましたがよくよく考えればアイスだから甘くて当たり前かと思いましたw

個人的にはナポリタンが強烈でしたね。最初に食べた時はこれは。。って感じでしたけど、食べ進めるにつれて癖になる味というか「おいしい!」ってまでは行かないけどやめられなくなるような味でした。本当に開発者の皆さんすごいって思いましたね。

これからまた気温も上がってきて夏になってくるのでガリガリ君をはじめアイスは外せなくなってきます。いろいろなアイスを食べるのが楽しみです!

私は高いアイスよりも安いアイスの方が結構好きなんですよねwたぶん昔からあるアイスが好きなんだと思います。60円くらいで買えるちょこばななとかガリガリ君のソーダ味とか結構安いアイスの方がおいしいって思うタイプ。ハーゲンダッツとかももちろんおいしいんですけど、また食べたいって気持ちがなかなかすぐわきませんね。今はアイスも本当にいろいろあるので味も選び放題ですが結局は昔からあるようなアイスに落ち着きます。これはアイスだけに限らないと思いますが、やっぱり昔から食べてた味って落ち着きますよね。

そうかんがえると、ガリガリ君肉じゃが味なんてどうでしょうか??

 

ブライダルエステ気になる

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

結婚前の準備もいろいろありますが、最近ブライダルエステが気になっています。札幌ブライダルエステだけでもいろいろ種類があって、どこに行こうかというのも悩んでしまいますね。今までエステは通ったことがないのでどこに行っていいかわからずという感じです。友達にも詳しく聞いてみよっと。

今は結構安いプランがあるらしくて、結婚前の女性はブライダルエステに通う人が多いみたいですね。エステって高いイメージがあったんですけど、ネットなんかで調べてみても意外と安いんですよね。これくらいの値段なら一生に一度の結婚式の前に行っても良いんじゃないかと思っています。

また調べていくと男の人もブライダルエステ行く人がいるんですね!しかも結構多くなってきているとか。もう女の子だけじゃないんですね。ちょっとびっくりです。少なくとも私は結婚式前にはちょっとでもきれいになりたいので、ブライダルエステ入ってこようと思います。明日から友達とかに聞き込み開始だw

 

 

ガリガリ君の味続き

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

前回ガリガリ君の新味であるナポリタンとGReeeeNとコラボしたガリガリ君チッリ ほとばしる青春の味を買って食べたという話をしましたが、実はその味を買ったときに気になった味があったんです。それはガリガリ君「アイスコーヒー」味!

それほど詳しいわけではないので、知らない間に出ていたんだなと思っていたのですが、今日ちょっと気になって調べてみるとアイスコーヒー味も新作ではないですか!これは次買ってきますwちなみに2013年(去年ですね)に流行ったキウイ味というのも発売されているみたいです。しかもこちらの2種類の味は60円!前回買ったのは両方ガリガリ君リッチの方なので120円していました。そう考えると60円ってめちゃくちゃお得ですね!リッチを一本買うと思えば、2本買えちゃうわけですからね。

早速明日コンビニ行って売ってたら買ってこようと思います。昔はそんなに食べなかったガリガリ君ですが、今はとっても気になる存在になっていますwでも昔ながらのソーダ味を食べるとやっぱりこれが一番おいしいかなって思うんですよね。懐かしいということも加味されるんでしょうけど。

さらに調べてみるとセブンイレブンとの共同開発をした「スイーツなガリガリ君 ミルクたっぷりとろりんシュー味」というのも発売されているみたい♪こちらは税込み149円とちょっとお高いですね。面白いのが、当たりが出たらセブンイレブンのシュークリームと交換してくれるらしいです。こちらもセブンイレブンに行く機会があれば買ってみようと思います♪

本当にたえず新味をだしてくれるガリガリ君には感服いたします。

 

ガリガリ君の新味

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

ガリガリ君をコンビニで見かけたので買ってきました!GReeeeNとコラボした青春の味?みたいなやつと、ナポリタン味。今日は青春の味?を食べました。ラムネが入っていておいしかったです♪ガリガリ君は新しい味が出るたび話題になるので食べたい食べたいと思っているうちに、新しい味が終わっているのでなかなか食べられないことが多かったので、最近では見かけたら必ず買うようにしてます。

大体おいしいですよね。しかも斬新な味が多いのが面白いじゃないですか。今回もナポリタンなんてアイスにしようという心意気が好きです。前はクリームシチュー味だったかな。そのまえも結構斬新な味がいろいろ出てます。これからもいろいろな味が出てくることを期待してます。

明日はナポリタン味を食べようと思ってます。楽しみ♪

 

宇多田ヒカルさんの結婚式

ジャックと豆の木, · カテゴリー: 未分類

宇多田ヒカルさんが23日にイタリア人の男性とイタリアで結婚式を挙げたみたいですね。おめでとうございます!!

今私もこういう状況なので、こういうニュースにはとても敏感になっています。宇多田さんの曲は昔から好きで結構きいていたので本当にうれしいですね!でもちょっと残念なのが、完全なプライベートなのでマスコミの方はご遠慮くださいという感じの声明を出していましたが、しっかりとマークされているってことですかね。本人も身内で幸せな結婚式をあげたかった思うのですが、やっぱりここまで有名になってしまうと海外でも難しいんですね。

でも入口だ写真撮られたみたいで、中は本当にプライベート空間になっていたっぽいのでそこは良かったなと思います。結婚式くらいは本当にそっとしてもらいたいというのが本人の希望だったと思うので、式中などは身内で幸せな時間を過ごせたのではないかと思います。

お相手の方は一般人でバーテンダーの方ということでおいしいお酒もふるまわれたのではないかと想像しちゃいますね。宇多田さんはバツイチということなので、今回は本当に末永く幸せになってもらいたいです。本当に才能あふれる方なので、また落ち着いたら音楽活動してもらいたいですね。

環境が変わるので今までとは違うテイストの曲を出してくれるのではないかと少し期待しています。

本当におめでとうございます!